プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8の取扱いが解らず苦心してます。
オンラインヘルプはありますが系統的な理解には向いてませんし、説明書について検索してもヒットしません。
市販のマニュアル本を購入するしかないんでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あなたが思っているのと違うかもですが、自作でよければ、、、


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124269
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2012/11/03 10:39

そもそもOSにマニュアルなどないです。


なぜなら、「ほぼ全自動で管理作業をするのが前提、OSはOSで管理するからいじる必要も説明もない、OSは動く状態を提供するだけ、自動車ならアイドリング状態、ユーザーは実行ファイルなりをクリックする以外に何もしなくてもいい、アプリ起動後はアプリの説明を見たらいい」が前提ですので。
つまり、ブラックボックス。

あと、下の都市伝説しか言わないエセしったかが出しているリンク先は業者の宣伝です。
関係者と思われ、悪質です。
本屋にもう8関連書籍あるので、買ってきましょう。
基本、いじっていれば、わかるものです。
どうしてもわからないなら買うしかないです。

下の回答者は偽情報や古い情報を出す回答者なのでブロックすることです。
未だ「デフラグは有効」とかのたまう情弱回答者ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2012/11/03 10:37

下記のURLに使い方の詳しい説明がありますので参考にしてください。


http://www.kananet.com/window8-sosaho.htm

なお、書面で見たいのであれば、市販の入門用の本を購入することをお勧めします。値段的には1000円から1500円で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2012/11/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!