アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 コンパで知り合った人からその後、誘われることがないです。自分がまた会いたいなと思ったら自分から誘いますが、交わされます。
 また飲みに行きましょう!は決まり文句のように男性からのメールにありますが、実現したことがない。自分に問題があるのでしょうか。
 以前も質問しているのですが、気になる年下の子と知り合えそうなのですが、また私からの一方通行になるのかとか思うと不安です。
 メールでの世間話とか苦手ですし、会う約束や相談のメールしかできません。
また会いたいなって思ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。
もう自分に自信がないです。
男女問わずどなかた教えてくだい。

A 回答 (3件)

私の成功例だと


趣味を聞きだし、自分も同じ趣味だとアピールします。
もちろん、嘘なのであまり自分が詳しくない趣味を言われた
場合には使えませんが、、、
同じ趣味だとわかると意気投合して「じゃ、今度一緒に行く?」と
たいていの人は言ってくれるので、「今度」が「いつなのか」を具体的に
その場で決めて次につなげます。
具体的な日にちを決めないと流れてしまうので、必ず日にちを決めてください。

せっかくの機会ですので、がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 趣味っていいですよねー
のっかったら大体誘ってくれますか??今度は実践してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/05 19:36

わかります。



誘うより誘われたいですよね。女性ならさらにそうでしょう。

男性は本当にのみに行きたい、口説きたい、データしたい
など思ったら=誘ってきます。

それがない、となると

男性が
デートに行きたくなる女性
誘いたくなる女性
口説きたくなる女性

に自分が当てはまっているか?です、

顔・体型は生まれつきでも
ファッション・しぐさ・話し方
は意識次第でどうにかなります。

あとは、自分の容姿はどんなタイプの男性に受けがいいのか?
とも自覚していたほうがいいと思います。

多くの女性はデートに誘ってもらうためにさまざまな努力をしています、
ましてはスペックの良い男性(イケメン・高収入・性格よし)
なら競争率が高いのは当たり前で
自分まで順番がこないなんて当たり前です、

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 誘ってばっかりですもん(笑)
でも見た目的にはふつうなので、中身かなーと。
話し方とか、中身のない女みたいな??ことかなー
お互い頑張りましょう!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/05 19:38

もっと


「簡単にやらせてくれ得そうな雰囲気」
を醸し出すと
すぐに次々とお誘いがかかりますよ。

がんばれっっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!