アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新郎の謝辞でかっこいいと思わせるような内容の謝辞例文は
ありますか?

A 回答 (2件)

きちんとした文面で伝えるのも、


披露宴の締めくくりで謝辞が
伝わりますし、皆さんの前で失礼のないことで
いいと思いますが、

私の主人は、その場の雰囲気とその時に伝えたい
感謝の気持ちをその時に考えて話していました。

後で友人から、すごく心が伝わったよ。
堅苦しくなくて、かっこよかったといってもらえました。

ある程度の文面を作って、後は当日の思いを
伝えるというのもいいかもしれませんね。

よい結婚式になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 18:36

貴方のかっこいいと


私のかっこいいが同じ保証はあるか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!