アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここはよる質問したら次の日の夕方にはいっぱい有益な回答が集まって便利なんですが一つ気になることがあります。平日の日中の回答がとても多いことです。一日5件以上回答されてる方ってやはり無職だったり引きこもりだったりの方が多いのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。


介護職です。

私はカレンダーが関係ありません。
昨日、今日と休みですので、暇なときに回答しています。

今は月曜日から金曜日までしか働いていない人が減っていると思いますよ。

無職の方もいると思いますが。
    • good
    • 0

>平日の日中の回答がとても多いことです。


私の仕事は三交代制ですので、逆に日中しか参加できないこともありますよ。

>一日5件以上回答されてる方ってやはり無職だったり引きこもりだったり
退職した老害の社会不適合ユーザーがとてつもなく多い気がしていましたが、違うんでしょうか。
    • good
    • 0

派遣ですが


お金が無いので時間つぶして居ます
お金有ったらパチンコいって居しまうので、
少なくともここではタダですから(^0^)
今は如何にお金を使わないかですので
あしからず
    • good
    • 0

PCを使う仕事で空き時間は自由なので、仕事中でもネットサーフィンできます。

自営です。
    • good
    • 0

仕事から帰ってて来てから寝るまでの時間は暇でしょ。


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!