プロが教えるわが家の防犯対策術!

コントロールパネルから「メール」を選び
間違ってプロファイルを削除してしました。

もともとあったプロファイルに戻すことは出来ますか?

ちなみにOSはMEです。

この手のことにはド素人なので
わかりやすく教えてください。

A 回答 (4件)

ご自分のメールアカウントを消してしまったということなんですよね。


もう一度追加ボタンをクリックして新たに作成してみてはどうでしょうか。

この回答への補足

作り方がわからないのですが...

MicrosoftExchangeServer
POP3
IMAP
HTTP
その他のサーバー

などさっぱりです。。。

補足日時:2004/02/14 17:25
    • good
    • 0

メールを始めて使うときにプロバイダから提供されたメールアドレスや


パスワード等を入力しご自分で設定したと思います。
同じことをすればよいわけです。

設定の手順を説明したページ紹介しますからこれらを見ながら再度設定してみてください。
http://www.sugoize.com/oe5/account.html
http://www.f.waseda.jp/Waseda-net/faq/set/pop/Ou …
    • good
    • 0

>コントロールパネルから「メール」を選び


>間違ってプロファイルを削除してしました。
Outlook(Outlook Expressじゃなくて)のメールアカウントじゃないの?
    • good
    • 0

Outlookでしたね(>_<)ゴメン


2000でしょうかね。
それではこちらのページ参考に設定してみてください。
http://www.kddi.de/manual/ol2000new.html
http://www.i-ml.com/settei_ms_outlook.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!