アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありませんか?知ってるかた教えてください。

A 回答 (2件)

有名なのが、下りの牧の原S.A.にある「休憩室」



カーペット敷きのただっ広いスペースがデン、とあって、寝るのも
転がるのも自由。ただし毛布はおろか座布団も無いので、寝る
ならそれなりのモノを持ち込まないと辛いですが。
http://ameblo.jp/tabeer/entry-10775491313.html

良いスペースなので、他のS.A.にも欲しいんですけど、なかなか
普及しないんですわ。

ちなみに牧の原S.A.のレストランは、質はともかく(笑)、量は
結構あるので、そちらの向きにもお勧めです。
    • good
    • 1

車内での仮眠ではなく施設内でということですよね?


そうであれば足柄の上り線SAと多賀の下り線SAに宿泊施設があります。(上りでも下りでも宿泊はできたはず。)
結構予約が入っているようですので、いきなり行っての宿泊はだめかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!