アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えーと、長ったらしい題名の通りです。(^^;

あと、個人のページでタダで配ってる、
みたいな所知ってたら教えて下さい。

あと、初めて買う人(私です"汗")
には、どれがお勧めですか?
スターターのようなのが色々とあるようですが(^^;
個人的には、ファーストガンダムやVガンダムくらいしか
詳しくは知らないので、上の二点((5)は無い気がする)
のキャラが多く出てるのってあります?

A 回答 (2件)

秋葉原周辺ならやはり電気量販店のポイントカード制になっているところで買って、その買った分の何%か還元されるラオックスなどで買うとやすいですよ。

あと、タダでくれる人というのは、あなたが公認・公式大会や非公認大会などにそのうち出る予定なら、そこで仲良くなった上級者にあなたとの信頼関係や親密度によって上げたりする方が現れると思いますので、それからでもいいと思いますよ。
 最初はベースドブースターと入門用スターターを買うといいですよ。前者は必要にして基本的なカードが収められていますし、後者はジオン/ネオジオン編と、連邦/ティターンズ編があるので、その両方を各2スターターさえ買えば、1スターターにつき、各色ジェネレーションカード(通称:Gと呼びます)が必ず10枚手に入ります。2スターターずつ買うと、赤青緑黒の四色のGが20枚必ず手に入ります。まずはこの両者を買うことをお勧めします。
 ちなみにガンダムウォーにはこの他にも、茶(ターンエーガンダム)と白(ウイングガンダム)という勢力があります。これらのGを手に入れたくなったら、ドラマティックブースター2のターンエー/ウイング編を買うとGがあつまります。
 ルールについては「習うより慣れろ!」でガンガン大会に出て、体で覚えるのが近道ですよ。
    • 0

Magic ARKと云うお店をご存知でしょうか?

電気街口を左に出て直進、交差点の正面にルノアール(喫茶店)が有るので、その左側の通路から建物の中に入ると、一番奥右側にエレベータが有ります。
 それに乗って4Fへどうぞ。

# いや、ルノアールの店内を強行突破してB1Fからエレベータに乗っても良いですけど(爆)

そこの店長さんは気さくな方ですので、色々お聞きしてみては如何でしょうか?
 私はガンダムウォーはやりませんが、店内で遊んでいる方は良く見かけます。
    • 0