プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、このokwaveにも、『民主党の支持母体の一つが民団なのです。』などと得意になって言う人がいたり、野田首相が地元の在日コリアンの支持者前で選挙協力に感謝する動画を貼り付けたりして、『民主党は売国政党なので、早く、民主党政権は終わらせなければなりません。』などと主張したりしていますよね!?

在日コリアンは民団という一つの組織にだけに入っているわけではなく、他の様々な組織にも入っていたりする人が大勢いるわけです。
その中でも、創価学会に入っている人は多いのではないでしょうか?
もし、幸福実現党が支持される世の中になれば、幸福実現党にも入る人が出てくるかもしれません。

在日コリアンは政権党がどの党になってもいいように、それぞれの政党の支持母体の組織に掛け持ちで入っていて、彼らには達成したい複数の目標あって、政権党により目標の優先順位を変え、自民党が政権を取れば、この目標を達成する為の法案を通せと迫り、民主党が政権を取った際には、外国人参政権法案を通せと圧力をかけていたのではないでしょうか?

何だか、このokwaveや知恵袋、2チャンネルなどを見ていると、民主党政権が終われば、在日コリアン奴ら、がっくりくるだろうなどと思っている連中が多いような気がしますが、そのような日本人を見て在日コリアンの連中は、『馬鹿野郎!!俺達は民主党だけでなく、あちこちの政党に手を付けてんだよぉ!!(笑)』と鼻で笑っているような気します。

事情通のみなさん、一体、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

>よく、このokwaveにも、『民主党の支持母体の一つが民団なのです。

』などと得意になって言う人がいたり、野田首相が地元の在日コリアンの支持者前で 選挙協力に感謝する動画を貼り付けたりして、『民主党は売国政党なので、早く、民主党政権は終わらせなければなりません。』などと主張したりしていますよね!?

そんな人がいるとは知りませんでした(w)


>事情通のみなさん、一体、どうなんでしょうか?

回答:民主党信者(朝鮮人?)必死だなw


>在日コリアンの連中は、『馬鹿野郎!!俺達は民主党だけでなく、あちこちの政党に手を付けてんだよぉ!!(笑)』と鼻で笑っているような気します。

回答:以下の理由でそれはないと思います。
それが事実なら、民主党を支持して政権交代する必要があったのでしょうか。
【民主党←民団←在日コリアン→創価学会→公明党】については事実だと思いますが
在日=創価ですらあるかもしれませんし。
しかし、在日から個人レベルで支援を受けて便宜を図っている売国議員はいるでしょうが、全ての政党が党レベルで彼らと結びついているという根拠は何でしょうか。
(質問者様は、議員ではなく「あちこちの【政党】に手を付けてんだよぉ!!(笑)」と言っています。)


質問者様の
【他の党が支援を受けていない証拠はない】という主張ですが、
推測や思い込みだけで資料や証拠に基づく根拠が示されておらず、推測の域をでていません。

質問者様の民主と他の党も【似たようなもの】という主張も、
それらの不確実な推測が事実であるという前提としてのもので、
事実である【野田首相が地元の在日コリアンの支持者前で選挙協力に感謝する動画】と比較するのは無理があります。

証明されていない事を事実と誤認させて、その上に主張を重ねて都合のよい方向に認識を誘導するのは詐欺師が良く使う詭弁ですね。
「民主党←民団←在日コリアン→創価学会→公」の回答画像1

この回答への補足

>>そんな人がいるとは知りませんでした(w)

あなたが知らないだけ(笑)

>> 回答:民主党信者(朝鮮人?)必死だなw

こりゃ、典型的な単純な日本人だなぁ!!(笑)

>> それが事実なら、民主党を支持して政権交代する必要 があったのでしょうか。

日本人に関わらず、普通どこの国の人でも、世界の 趨勢や自国を取り巻く情勢をを読んで国政選挙で投票するでしょうよぉ。(笑)
圧倒的に少数の在日が国政を動かす事など出来ないんだから、政権がどちらの党に転んでもいいように、予め、あちこちの政党に寄付したり、支持母体の組織に入ったりするんじゃないの?(笑)

あなたは、世界史や日本の近代史から色々な事を学んだ方いいよぉ!?

もう一度言うけど、あなたって思いっきり単純だねぇ!!
間違いないなく、在日コリアンの連中に影で笑われてるよ!?(笑)

補足日時:2012/11/11 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたニュースってもの一切見ないのぉ?(笑)

あれほど外国人献金問題が騒がれたのにさぁ!? (嘲笑)

あんがとぉ

お礼日時:2012/11/11 17:22

民主党政権が終わっても、在日や民団・朝鮮総連などの朝鮮系団体には、痛みはないと思います。



最も大きいのは、韓国経済が崩れることだと思います。
その韓国経済を左右するのはサムスンの動向でしょう。

韓国の自動車業界は終わりました。
ここでもしサムスンが崩れたら、韓国経済は崩れ、日本の民団や朝鮮総連などは孤立。米国内の在米韓国人や韓国系団体も孤立。
もしそうなれば、日本国内では韓国系の議員や団体が韓国への支援を求めて、必ず騒ぎ出すと思います。韓国系の議員ではなくても、韓国系の団体から資金を受けた売国議員が動き出すでしょう。

日本国民は日頃から議員を監視しなければいけません。

また、韓国系の団体で、最も大きい資金源となりうるパチンコ業界を締め上げる必要があります。パチンコが好きなヤツは、まわりから白い目で見られるような風土などが必要だと思います。

サムスンが崩れるということは「絶対にあり得ない」と、多くの韓国人は思うでしょう。でも、高い確率で「その日」は来ます。違うのは、来るのが早いか遅いかだけ。

サムスンがどのような栄華を誇っても「栄枯盛衰」から逃れることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サムソンは韓国の会社ですが、韓国人の会社ではありません。
外資の会社です。
外資がもうサムソンはダメだと判断し、株式を売ったらサムソンは終わりです。

サムソンの会長は頻繁に日本に出張で来ています。
もしかしたらサムソンが落ち目になった時に、日本に助けてもらおうという腹積もりかもしれません。

その時は、在日コリアンも積極的に日本の政治家に働きかけるかもしれませんね。
こういう時の為にも、在日コリアンは複数の日本の政党や政治家を支援したりしているわけですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 17:59

在日の支持母体は主に公明党です。

まあ与党、野党は関係ないと思います、在日(帰化)は日本国籍だけがほしいだけで特権で暮らすのには、在日の優遇に考慮してくれる政党であればどこでもいいのです。たとえ野党であれどもマスコミの印象工作で国民を洗脳して悪者扱いすることだって出来るのです。
保守派は自民だけと思いますが、中身は民主党と変わらないところがあります。完全な保守派であればとっくに民主党政権なんてなくなっています。ズルズルと先延ばし戦法や谷垣と野田の裏談合や原発利権、在日からの献金なんてバレなきゃいいのです。
じゃどこの政権を応援しろって、連立なしの自民党です。いままで公明党と連立組んでましたから、在日が増えたのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!