プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡き父が元気な姿で夢に寝たきりになり面倒を掛けたく無かったからと言いました。一週間前も元気な姿で私の体に入る夢を見ました。母も元気な姿で、包丁で大きなマグロの裁き切り身を切り食べていまして私が元気になったらカレーライスを食べなさい再婚したと言いました。私は未だに独身で両親に親不孝と苦労を掛けたと反省しています。悪い夢でしょうか。夢占いの専門家にお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

お父様が体に入る⇒元気をだして欲しい

他にはメッセージを感じませんでした。

特に何も起こりませんよ。

この回答への補足

御回答有難うございました。パソコンの充電池切れで遅くなりました。誠に申し訳ありませんでした。7月30日に南方位暗剣殺と定位対沖方位の府営住宅への引越し、深夜まで掛かり財布はタクシーの中全部落としますし、ギつくり腰の痛みドルの副作用で腸を悪くしぢになり、階上の仕事場にしている中国人の深夜の騒音に困らされますし9月に9万円落とし散々の目に遭いました。

• 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。感謝申し上げています。パソコンの充電池切れで遅くなりました。誠に申し訳ありませんでした。7月30日に南方位暗剣殺と定位対沖方位の府営住宅への引越し、深夜まで掛かり財布はタクシーの中全部落としますし、ギつくり腰の痛みドルの副作用で腸を悪くしぢになり、階上の仕事場にしている中国人の深夜の騒音に困らされますし9月に9万円落とし散々の目に遭いました。