アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレームって高いですよね?

でも、そのままポスターを貼ってもなんとなく物足りないのです。

じか貼りでなく、お金をかけずに、少し手を加えてきれいな飾り方ってないでしょうか?

A 回答 (2件)

ハレパネやイレパネはいかがでしょう


http://www.platinum-pen.co.jp/hproduct.html

参考URL:http://www.platinum-pen.co.jp/hproduct.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらも初めてしりました。
参考にします。

お礼日時:2004/02/20 14:07

ポスターハンガーというのがあります。



フレームも大きさによりますが,安いのは三千円程度のがありますよ。高い安いの基準がわからないのですが…

参考URL:http://www.pushposters.co.uk/pshop/hangers.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスターハンガーという言葉を初めて聞きました。

3千円は私にとって高いです。(笑)
ポスターの方が3千円もしないので。


でも、ネットで検索してみるといろいろな種類が見つかりました。安いのもあるようです。

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/02/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!