アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今月の18日に家族で横浜へ行きます。
夜、中華街で美味しい中華を食べたい(主人はフカヒレの姿煮が食べたいと言っています)と思い調べた所、「萬珍樓」さんが評判が良かったので行ってみたいと思いました。が・・・、ここで質問です。

1、平日(水曜日)の夜ですが、予約はしておいた方が良いでしょうか?

2、萬珍樓さんは本店と萬珍樓點心舗と二軒あるようですが、私達にはどちらが良いでしょうか?(予算は1人8千円~1万円位です)

3、実は1歳半になる子供がいるのですが幼児を連れていても大丈夫でしょうか?断られる事は有り得ますか?

以上です。
実際食事をされた方の感想などもお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

1.大丈夫だと思います


  心配でしたら予約されてはいかがですか?
  http://www.manchinro.co.jp/yoyaku.html
  から予約可能です

2.萬珍樓點心舗は飲茶のお店になりますが、姿煮もあります
 http://www.manchinro.co.jp/store/food_2.html
 安く納めたいのでしたら萬珍樓點心舗でいいのでは・・・?

3.大丈夫でしょう
  念のため、予約されるとき確認してください



萬珍樓點心舗、飲茶おいしかったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

萬珍樓點心舗さんに実際行かれたことがあるんですね、大変参考になりました。
地方から出て行くので、念のため予約することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 13:32

こんばんは。

中華街は平日でもわりと宴会が多く入っているので、予約しておくほうがベターだと思います。
その際に小さい子供がいることや予算を伝えておくと、当日ちゃんと対応してくれると思います。(結構予算内で色々出してもらえたりします)
中国の方は小さい子供をとても可愛がるというか、大切にする存在という思いが日本より強いようで、以前中華街へ行った時、知らない方があちこちからやってきて、うちの子の頭をなでたり抱っこしようとしたりとこちらが驚く位ニコニコしながら寄ってきてくれたことがありました。
なので、小さいお子さんを拒否したりすることはないと思いますよ。
ただ、中華街に行くと、結構店員さんの対応がつっけんどんで驚くこともあるかと思いますが、悪気があるわけではないので念のため。
楽しい食事をなさってきてくださいね!
今はみなとみらい線ができたから、電車でも楽ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>中国の方は小さい子供をとても可愛がるというか、大切にする存在という思いが日本より強いようで

そう聞きますよね~。チビスケがいると普段なかなか外食も出来ないので、中国の方のそういうお考えには本当に頭が下がります。
念のため予約して行こうと思います。とっても楽しみです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 13:35

みなとみらい線・・・あれができて人が爆発的に増えているのではないでしょうか?予約はしておくのがベターだと思います^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

みなとみらい線でそんなに混雑しているとは・・・地方にいるので全然知りませんでした。予約して行こうと思います。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!