電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何したんですか?

A 回答 (7件)

『強制わいせつ容疑』だそうです。



酒を飲んで帰宅途中、都内に住む女子大生(23)の胸をさわったという疑いだそうです。

本当に酔っていたのでしょうか??

※※※※※
 
電車内で女性の体を触ったとして、警視庁玉川署は15日までに、強制わいせつ容疑で、NHKのニュース番組「おはよう日本」担当のアナウンサー森本健成容疑者(47)=千葉県浦安市日の出=を現行犯逮捕した。同署によると、当時酒に酔っており、「触った覚えはない」などと、容疑を否認している。
 逮捕容疑は14日午後7時45~55分ごろ、東急田園都市線渋谷―二子玉川駅間を走行中の急行内で、都内に住む女子大学生(23)の胸を触った疑い。
 同署などによると、森本容疑者は14日正午すぎまで東京・渋谷のNHK本部で番組の打ち合わせをした後、同僚数人と酒を飲んで帰宅する途中だった。被害に遭った女性がその場で取り押さえ、二子玉川駅員に引き渡したという。

※※※※※
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうダメですね
ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 21:49

酔っ払って女子高生のスカートの中に手を突っ込んだ疑惑です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか
もう終わりだね~♪

お礼日時:2012/11/15 21:47

強姦でもしたのでしょうなあ、きっと!たとえそうではなくても、東京電力と同じ社内体質のNHKは、形だけの厳重注意のお咎めなしの<一丁あがり>で終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職にはならず ですか?
でも逮捕ならアウトと思います

お礼日時:2012/11/15 21:47

 森本健成アナウンサーの名誉とプライバシーを考慮した無難な回答は以下のとおり。




 NHKの森本健成アナウンサーは14日夕方、帰宅するために渋谷から電車に乗ったのだが、本来は東京メトロ半蔵門線の電車に乗って永田町で乗り換えるところを、酒に酔っていたために間違って反対方向の東急田園都市線の電車に乗ってしまったうえに電車内で乗客の女性とトラブルが生じて警察のご厄介になってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな事したんですね

お礼日時:2012/11/15 21:48

まだ新人だった頃から、親近感が持てるいい奴と思っていたのだが・・・・



朝の番組ってストレス多いのかなぁ

触ったの触ってないのってことらしいが、真実は不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まったなら多分触ったんだと思います

お礼日時:2012/11/15 21:48

酒も怖いが女も怖い ! !



傍に近づく時は注して ! !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気をつけます

お礼日時:2012/11/15 21:49

 痴漢行為だそうです。

よっぱらって記憶が無いそうですが。


 ああ、かわいそうに。酒は怖いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!