プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある既婚男性がフェイスブックの自身のプロフィールで
********************
男性
血液型
恋愛対象:女性
********************
って書いてる(しか書いてない)のですが
これって出会いを求めてるのでしょうか?

既婚・独身の選択肢があるのに、そこは未選択です。

彼を知らない人から見れば、
既婚か未婚かはわからない状態です。

フェイスブック世界では既婚でもこの表示方法は普通ですか?

A 回答 (1件)

出会いをもとめているという訳ではないと思われます。


Facebookは世界と繋がるサービスなので、同性愛者などもたくさんいます。
なのでこの恋愛対象っていうのは、自分はストレートだよ、同性愛者愛者だよ、という意味であって特に出会いをもとめているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!