電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問責めですみません。
自覚が遅いFTMです。


手術をしてないFTMさんたちは、これから結婚を考えますか?

やむを得ず、周りから妊娠を望まれたらどうしますか?


普段のストレスをどのように解消しますか??


また、恋愛について聞かれたときは、どのように対応しますか?


お願いします。

A 回答 (1件)

自称FTMです。


病院や 家族間には知れてません。自分だけの心の葛藤です。

質問の内容を見ましたが 手術しなかったら結婚するのか?

したくないです。親にも「もう結婚する年頃になってきたな」と言われますが、結婚はまだするきないといってます
というか 同性愛者です。これまた自称ですが…
引っ込み思案で誰とも付き合ってません。

妊娠は 女に産まれた以上経験しないと損ですが、出産したら女としての自覚が出るのでしょうか?

これだけは
あるテレビで男が出産という話がありましたが 男体に手術してしからの出産はしたくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと出産したら、自己嫌悪が強くなるかもしれないですね。

私はこれが怖くて、出産にはなかなか踏み切れません。

良いお相手が見つかると良いですね。

お礼日時:2012/11/30 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!