アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めの彼と授業中に手を繋ぎたいです。
席は隣、後ろの方なので多分見えません。
どうすれば自然に可愛く繋げますか?
また離すときどうすればいいですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

>授業中手を繋ぎたい!


Q1:どうすれば自然に可愛く繋げますか?

堂々と明るく快活に付き合っているステディと周囲に理解を得る→席を並べ(慣れ・承認が大切)最後尾の席でさりげなく。
場合によっては、ひざ掛け等を組み合った手の上に被せる配慮もあった方が良いかも・・・。


Q2:また離すときどうすればいいですか?

繋ぐ時と同様に、周囲の授業・勉強に目障りな行為と成らぬよう、隣り合わせに座り(周囲に自然と習慣のように定着させる)、そして手だけを繋いだり、さりげなく自然に手を放す。


仲良くお幸せに・・・学業と交際を両立されますように
    • good
    • 0

どーやっても自然には見えない



長机に変える。
    • good
    • 0

そんなアホなことしないで勉強しなさい。


勉強中は勉強する。それすらわからないなんて彼氏もガッカリだと思うよ。
手は放課後繋ぎなさい。
    • good
    • 2

親が泣く。

    • good
    • 0

>どうすれば自然に可愛く繋げますか?


>また離すときどうすればいいですか?

相手があることなんだから、二人で練習すればいいじゃん。
でも、まず間違いなく周囲にはばれるし、バカップルだと思われるよ。
    • good
    • 2

そして授業に集中できなくて、テストで赤点


留年をして彼と違う学年になるのですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎時間やるわけではないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!