dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のような物干し竿と戦う夢を見ました。多分緑だったんで多分物干し竿だったと思います。
私は柔道3段で空手の経験もありますが、お互いがどういう格闘スタイルだったかは覚えていません。
最後の決め技は「パイルドライバー」で頭から落とした瞬間ビービー警報音みたいなのが鳴って
目が覚めました。昼寝してたんですが一時間のアラームが鳴る前だったので寝ぼけ眼ながらに
「あぁ夢って眠りが浅いときに見るってホントなんだな」と思い再度昼寝の続きを楽しみました。
その後一時間のアラームが鳴ったので起きてこの文章を書いているところです。
不思議なのが柔道の経験がありバックドロップは出来てもパイルドライバーの経験はありません。
どういう心理状態なのでしょうか?

「物干し竿と戦う夢を見ました。」の質問画像

A 回答 (2件)

緑⇒落ち着いて下さいと言われています。

パイルドライバーは分かりませんが、ゆっくり休みたいという本音が隠れています。

パイルドライバーで落とす⇒仕事を早く片付けてしまいたいと聞こえます。
    • 0

夢は何の意味も有りません。

物干し竿や緑や決め技や警報音が何かを
表してるなんて根拠が無い。根拠を示せない物をいい加減と言うのです。
遊びや娯楽程度にしてちょうどよいのでは
    • 0