電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクの樹脂フェンダーをクロムにしたいのですが、どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

樹脂のメッキはあんまり出来る所は少ないでしょう。


金属なら結構あるんですけどね(それでもクロームは減ります)
まあ、ヘルメット等塗装でやる所もありますしそう言う所を探すか、メッキ調スプレー買って自分で試してみる位ですかね~。
 あっさりステンレスやメッキ(鉄)のフェンダー買った方が早いし綺麗で良いと思いますよ。
そんな回答は必要ないですか!?(笑)
    • good
    • 0

樹脂製品にクロムめっきをするとなると、化学(無電解)めっきまたは蒸着めっきになると思うのですが、どちらも個人では無理ですので、めっきを取り扱う業者に任せるしかないでしょう。



参考までに  http://sos.sanwa-p.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!