アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしいゲームを引っ張り出そうと思ったのですが、
終了のお知らせの噂のせいか、通販は大手が全滅状態。
売ってるなら週末に秋葉原にでも行こうと思うのですが。

最近、売ってるの見ました?

A 回答 (2件)

歩かないかは。

。。何とも^^;

例えば今日あったよ! と言う人がいたとして
質問者様が買いに行った時には既に売り切れ。。。
という事だって十分に考えられるからねぇ^^;

こればかりは行ってみないとわからない。

普通に大手電機屋で売ってないのかな?

千葉だけど ブックオフで見かけたよw

ちなみに 新品でも ヤフーショッピングで
売ってるとこあるよ。
    • good
    • 0

奈良県ですが、GEOで普通に売っていました。

2台買い置きしています。
ちなみに大手家電付属のゲーム店ではどこも売っていませんでした。

電話で確かめてからいかれる方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!