アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレーヤーをインストールして開くとリアルがうごかなくなってしまいます。他の機能も動くのがおそくなってしまいます、たまにドライブの空き容量が少なくなってます。とでます。そのせいだと思ってクリーンアップをしてまたインストしましたが、それでもだめでした・・・どうすればうまくインストできるのでしょうか?その他原因と考えられるものはなんでしょうか?教えてください!!

A 回答 (2件)

あぁ、、Windows2000使ってますが、


私のも似た感じになりましたよ。

RealPlayer 自体が起動したり、しなかったりで
ドライブの空き容量じゃなくて、
システムリソースが不足しているので他のアプリケーションを終了させろ、
というものでしたが。

最新バージョンに不具合があるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

うちのXPマシンもRealOnePlayerを最新版にアップデートしたらRealが起動しなくなりました。

98マシンでは動いたんですけどね。
やむを得ずアンインストールして、手許にあったRealPlayer8を入れました。
無償版はサポート対象外ですから、何ヶ月かして次のアップデートが出た頃にリトライするしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!