プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から手をつないでもらいたいんですけど、どうしたらいいですか?
自分から行くのってありですか?

A 回答 (4件)

まぁ普通に「ワレも手ぇ位つないだってもエエんちゃうんかい!!」と言えば宜しいかと。



冗談ですけど、甘えに行っても良いと思いますよ。
他の方も服のスソを掴んで、とおっしゃってますがアリですよね。

寒い時期なら手がかじかむ事を理由にして「手が冷たい・・・」って言うのも良いですよね。
手袋してたら完全にアウトですけど。

サッパリと可愛く言うと応じやすいかな?と思います。
    • good
    • 0

 前の人のやり方でいいと思いますが、指じゃなくて上着の端っこつかむってのもありますよ。

    • good
    • 1

アリだと思います。


でも、できれば彼から繋いでほしい…ですよね。

すんごい混雑した場所にデートに行くのはどうでしょうか。
「待ってー歩くの早いからはぐれちゃう」って上目遣いで。
で、照れ笑いしながら彼の指を1本か2本だけ掴む。
そうすると次のデートからは「ほら」って手を差し出してくれてましたよ。どの彼氏も。
年齢とキャラ次第ですが、私が若かりし頃やっていた手です。笑
    • good
    • 0

彼氏にはっきり言ってみてはどーですか?



私も彼氏に言ったら【つないでもええで】ときました♪

ですから思い切っていってみてはいいんじゃないですかww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!