プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏モノを設置している店を探しています。
近所で知っているところは綱島の○ラージュという店にニューパルRと007の裏があります。
何バージョンかまだわからないのですが・・・。

そこで上記の店の裏モノのバージョンを知っている方、もしくは港北区近辺に裏モノ(沖スロ除く)を設置している店を知っている方、教えてもらえないでしょうか?

閑散とした店でもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと遠いですが、東横線沿線の新○子のあるお店にニューパルとジャックポットがありますよ。


最近行ってないので解らないですが、裏ばかり入れる店なので、まだあると思いますよ。
沖スロならその付近にはたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東横沿線なので行ってみたいと思います。
お店の最初の文字でいいので教えてもらえませんか?

お礼日時:2004/03/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!