dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの送り先住所は以下の住所で間違いないですか?

住所・・・・・・・・

A 回答 (5件)

Is your address correct as below?


他の回答者さんよりも簡潔な文を書きました。

※Is で始めた疑問文の途中でまた is を使ってはいけません。
    • good
    • 0

To make sure, let me confirm your delivery address please.



住所・・・

If it's wrong, please let me know the correct address again.





念のため、送り先住所だけ確認させてください。

住所・・・

もし違ったら、正しい住所をもういっかい教えてくださいね。
    • good
    • 1

シンプルに・・・




Is your shipping address is correct in the following?


・・・が、ベストじゃないっすか?
ちゃんと答えてくれる様に、念をおすなら
その後に

Let me know Please.

で、良いのでは?
    • good
    • 0

Would you please confirm by return if the shipping address below

is accurate?
    • good
    • 0

Is your shipping address reliable in the following addresses?


直訳するとこれです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!