dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浅田真央は白人と比較したらブスですが、アジア人の中ではまともなレベルですか?

A 回答 (10件)

まおちゃんは可愛いけど美人ではないと思います。


好感は持てるけどなんだか永遠のこどもという感じがします。
    • good
    • 0

全体のバランスを見ましょう。


真央ちゃんを差し置いて、金メダル期待されるべく、若い選手が他に今、どこにいますか?

お顔のうずら卵型、外人選手よりも小さく、気品を感じさせます。
日本の代表ですから、日本人らしい和の美しさを、彼女は持っています。
それに加え進化した8頭身の新人類体型。
足の真っすぐで長いこと!! 素晴らしい脚線美。
年頃になって来ましたからこれからドンドン美しくなります。
今迄、小さい頃は、アニメに例えると、サリーちゃんの親友、ヨッチャンの3つ子の弟くんたちにも、ちょっと似ている?♪-----o(≧▽≦)o-----♪
とても可愛らしかったですけどね。

余談ですが、大輔選手は、すごくセクシーでかっこいい時、エグザイルの1員?と間違えそうだけど、思わずターンやりすぎでポーズ決められない失敗!!安心して気が抜けてボケる時、かわいいけど、電車男の俳優さんになります。♪-----o(≧▽≦)o-----♪

完璧ばかりじゃ嫌われますからね。それほど印象に残らなくなっちゃうし。
けれど、真央ちゃん、大ちゃんは、金メダルレベルでもの凄い才能なのに、そういうユニークな一面もあるから、みんなに好かれて、たくさんのファンが 親近感感じて、いつもあったかい応援してくれる観客がすごく集まるんだ と思います。

浅田真央ちゃんは、日本人の代表選手なんです。
日本らしい 清楚な美しさに、今となっては、世界を代表するどの選手よりも、スタイル抜群、足が 綺麗でうーんと長いですよ。
従来の昭和時代のフィギュア選手の 可哀想なくらい短く、ぶっとく、筋肉リュウリュウの足とは、天地の差なのですぅ。
白のスケートシューズはいても、全然短く感じませんよ。膝から下が長いから。
昔は 日本人とかアジア人は それがネックで世界選手に負けてましたけど、真央ちゃんレベル、男子は羽生選手レベル ですから~。。。
世界の選手たちの方が  ずんぐりむっくり してきてますよ。
ちゃんと比べてみてーーー!!!

浅田真央ちゃんは、バランス感覚が優れた、スケートの技術も1つ1つ、基礎からちゃんと出来ているケタ違いレベル、の美人さんです。
真央ちゃんより、もっと若い選手が出て来ているというのに、真央ちゃんを超えるスタイル、顔立ち、技術、他バランスの整った 日本を背負って期待できる選手が 見つかりません。

どーだ、まいったかーーーーーーーーーーーーー!!!
というわけで、まだ暫く、真央ちゃんの金メダル独占ブームは、続くでしょう。

ちなみに、白人と比較って、選手同士じゃないとルール違反。
浅田真央ちゃんは、モデルとか女優じゃないですもん。
キーラ・コルピ選手とか、モデル等もやっている選手なんかは 確かにお顔が美しいけれど、スタイルや全体バランス比べたら、真央ちゃんの方が整っているよ。
また、すべてが白人の美しさ ばっかじゃ、つまらないでしょう?
世界各国、好みもそれぞれ、アフリカとか、黒人選手だって、アジアの黄色人だって、それぞれに美しい人はたくさんいる、だから楽しいんだし、ですね。
    • good
    • 2

なぜ白人と比較されるのか解りませんが、


アジア人の中では並かな…と思います。
でも美醜は個人の好みですからね。

私:眉と目が離れ過ぎていてのっぺりしている
他:仏像のような品がある

私:色気のないおちょぼ口
他:清楚で可憐でさくらんぼのような唇

私:ちょっと怖いくらいの福耳
他:あれこそ仏の化身

…これくらい感想が違います。
私は日本女子で一番美人だったのは八木沼純子さんかと。
    • good
    • 2

真央さんは美人じゃないですよ。

でもブスでもない。強いて言えば、厭味がなくて誰からも好かれる「いい子」

美人はね、好かれる人には好かれるけど、嫌われることも多いのですよ。確かに美人だけどあの手の顔は好きじゃないと。要するに美人はかなり好みを反映します。逆に言えば、何らかの個性がないと美人にはなれない。インパクトが足らないのですね。そういう点ではインパクトがないです。

だから、真央さんみたいに、好きな人が圧倒的に多くて、嫌いな人が少ないタイプは、美人VSブス のカテで語られる人じゃないですよ。人気者のカテです。

亡くなられたお母様も「真央は顔で得をしている」との言葉があったみたいですけど、美人じゃないから皆に好かれるんですよ。お姉さんの舞さんは、美人VSブス のカテで語られる方です。
もし、真央さんが舞さんの顔だったら、こんなに人気ではないでしょうね。

Knuttila さんはどうやら、白人系のインパクトがお好きなようですが、そういう好みで行くとアジア系はインパクトがないから日本人はみなブスに思えるのでしょうね。
でもアジア系のインパクトが好きな人もいるのです。欧米の美女は確かに綺麗かもしれないけど、どうも好きじゃないという人も五万といます。
好みなんですよ。

そして、真央さんの顔は、そういうものとは別種です。インパクトがないからこそ好かれているんです。
インパクトがない=和み系≒菩薩顔 
    • good
    • 3

美人ではないな。


可愛いとは思うけど。

しかしアンタの白人コンプレックスも大概だな。
色んな場所に顔出して、日本人侮辱して楽しいか?
    • good
    • 2

どう見ても美空ひばりにしか見えません

    • good
    • 2

浅田真央さんは、ウチの近所の「お地蔵さん」とお顔が瓜二つ。


また、京都、広隆寺の弥勒菩薩にも似ているので、、、
美人とかブスとか比較したら、バチが当たりそうで、イケナイとレベルの方だと常々思います。
    • good
    • 1

十人並み。


本人も「お姉ちゃんの方が美人」と言っている。
    • good
    • 1

国によって感性が違うので他国の人間と比べても仕方ないんではないでしょうか?


個人の差も大きいけど白人が黄色人種より全体的に美人だとは思いませんけどね。
    • good
    • 0

千差万別十人十色。


だからブスと言う人も居れば、並と言う人や美人と言う人も居るでしょう。
私個人の感覚では決して美人とは思えませんが。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!