プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみの回答でお願いします。

真面目な質問です。

過去に3年ほど本気で愛した人がいました。

ですが、その彼女が高校1年生のころに経験済みということを知ってから、辛くて辛くてろくにご飯も食べれない精神状態になってしまい、結果的に別れてしまいました。

そんなことで?と思うかもしれませんが、その事実を知ってからは彼女への愛情も薄れ、彼女と遊んでいても辛くて仕方のない毎日でした。

今の『付き合ってるならエッチして当たり前。童貞、処女が恥ずかしい』という風潮に馴染めません。

将来、結婚し子供と一緒に幸せになる一生一緒にいる相手。
そのことを考えるとやはり受け入れられませんでした。

古い考えだと分かっています。

僕みたいな男はやはり稀なんでしょうか?

男性のみなさんは辛くならないんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

私も同じような状況で同じように感じた経験があります。


稀かどうかは分かりませんが。この感覚は男の本能からくるのですかね?
胸が締め付けられる感じでした。
やはりつらいです。

最初その話を聞いた時、相当ショックでした。がくがくふるえて涙が出てきました。

その話を聞いた時にはすでに、相手の両親にあいさつに行っていたし
結婚の約束もしてましたので、それにここで別れたら彼女がかわいそ
うだし、男としての責任もとらなきゃと思って結局は結婚したのです
が、その話を聞いた時のショックと言ったらなかったですね。

人生の幸せの半分は失ってしまったような感じ。

その時の感想は、

◎なんでこの彼女は結婚してもない男にそんなことを許したのか?
◎相手の男が憎い。なんでそいつは処女とっといて責任とってないのか?
◎大体なんで聞いてもないのにわざわざ言うのか(そんな気はしてた
けど聞きたくはなかった。せめて一生だましてほしかった)?

って感じでした。

彼女はいい子だし、責任取らなきゃかわいそうという思いで、
結局結婚し、子供もでき、それなりに幸せとは思うけど、でも
それってやっぱり半分の幸せしかないと時々感じますね。残り半分は
あの時奪われて、もう戻らないと…まあそれは彼女には一切話してな
いので、彼女は私がそういうことで苦しんでるとは全く知らないと思
いますけど。

このまま我慢し通せれば…というか我慢し通すつもりです。
ときどき思い出す、その瞬間だけちょっと我慢すれば何とか…という感じなので。

でもこのつらい思い、ネットにでも書きこまなきゃ、他に話の持って
行き場がないですもんね。

結局、子供たちも彼女も今幸せそう、私も半分は幸せ。だからあとの半分は目をつぶってるって感じです。

たまにあの時別れてたらどうなったんだろうって思いますけどね。

akasa0987さんが、『付き合ってるならエッチして当たり前。童貞、処女が恥ずかしい』という風潮に馴染めないのは、私には正常な感覚に思えます。
    • good
    • 364

非処女は結婚に値しない。

普通だと思います。
    • good
    • 318

>僕みたいな男はやはり稀なんでしょうか?



いいえ。
非処女と結婚したくないというのは
男性の生まれつきの生理的感情でしょう。

女性には理解できないし
自分にとって不利だから
必死で否定しようとするのでしょう。

男女で感性は違うのに。
他の事柄では「男女で違うの!」と男に対してはそれを強要するのに。

本当に卑怯な存在ですね。


大学生で処女は半数以上いますので
若い女性と付き合うのをおすすめします。

ネットでは「男も若さがー!」というオバサンが多いですが
現実では歳の差恋愛、歳の差結婚は多いですから
若くてかわいい処女とつき合って結婚することをお勧めします。
    • good
    • 274

 >  男性の皆さんへ。

好きな人が非処女だったとき。

女性は物ではないと言う方もいるようですね。

 女性も男性も物です。

 女性はみんな売春婦です。

 ただでやる女性は自分の価値を0円に設定しているだけです。

 あなたが処女を選びたいのは理解できます。
  (遊び目的では無く結婚相手として)


 30歳過ぎて男性が結婚したい年齢になって相手を選ぶとき
男性の年収が3百万円以下であればそんな男性と結婚したがる処女はいないでしょう。

女性を選びたいけど選べる資格があるかどうかの問題です。

男の価値は金だけの問題では有りませんが金に集約します。

年収一千万円有れば何人かの処女の中から奥さんを選べるでしょうけど
年収300万円以下であれば男に遊ばれた女としか結婚できないでしょう。
    • good
    • 80

30代既婚男性です。


私の妻もバージンでしたね。バージンを選んだわけではなく、たまたまそうだった
だけです。

恋愛経験の多さがステータスのような風潮になっていますが、多いということは
それだけ失敗も多いということです(死別は除く)。

一つの目安ですが、5人以上経験がある人が「真剣に付き合ってきた」と言っても
その真剣さを疑います。又は人を見る目がないのかな、と。
転職の回数も然りですよね。

貴方が童貞であれば、相手に処女を求める権利はあると思います。
理想と現実のギャップがあってもね。

あと、人間は「物」だと思いますよ。だって、お見合いパーティなんか年収やら
何やらで価値を決めてモロに人を物扱いしているじゃないですか。

芸能人、スポーツ選手、社会人だって、自分の価値を金に換算していますよね。
交際相手に条件をつける時点ですでに相手を物扱いしているのです。

貴方が相手に処女を求めるのは物扱い。女性が男性に収入やら学歴やらを求める
のも物扱い、です。

人を物扱いせず、無償の愛だけを捧げることができるのは、我が子に対する愛だけ
です(それすら危うい世の中になっていますが)。
    • good
    • 183

私も遅い、童貞を捨てました。

  先輩たちは、風俗店で捨てていましたが、

私は、好きな人にしかあげないと思いましたし、趣味に没頭していたので、金がもったいない。

今、付き合っている子、バージンではないとの事。

私も、バージンしか付き合わない。と言うこと。

はっきり言って、見極めが肝心。キスのときで大体解る。 sexのときで、バージンはまたは開かない。

バージンでない人は、開きます。こういう女とは付き合わない方がいい。

籍を、いれてからじゃ、遅いので、その前に破ること。

バージンではない子は、本当に好きになるのは、50%ぐらいだと思う。

高学歴の、女はすべて、バージンです。  一般の低学歴の女だけが、好き勝手なことをしています。

こう考えると、将来がわかると思います。  長い人生の中で、私は、色々学びました。

現在の妻は、バージンです。 教えがいもありました。

参考までに。
    • good
    • 144

好きになった相手が処女かなんて


気にしたことありませんね…

過去があるから今があるので…

童貞の自分が言うのもどうかと思うけど

そこにこだわっても何の得にもならないのでは?

恋愛やトキメキがないと
毎日がつまらなく感じる体質だからなのかもしれないけど

出会うタイミングが違っただけのことでしょ?

過去に風俗店で働いてたとしても
惚れたら関係ないかと自分は思うよ

なんでそこで働こうと思ったのか
葛藤や後悔はなかったのか…
危ない目に合わなかった?って聞くだろうけどね

さすがに付き合ってからも
続けると言われたら辞めてとは言うけど…

どうしても働くというなら

絶対に彼女は服を脱がない
相手からは絶対に触らないお店

性的なサービスのない店で
相手がパンツを脱がない店

って条件だけは付けさせてもらうかな…

道具的扱いされてるのは嫌だから

まあ常に片思いで
彼女がいた経験がないのでわからん

ただ
年齢を重ねるにつれて経験しているのが当たり前
ってなってることが多い世の中であることは確かだよ
性行為に限らずね…

AVとかそういう類を否定はしないけど
自分は見てると何か嫌だなって思うから

処女じゃなく愛情が薄れる気持ちが
あなたにあっても何となく理解はできる

愛の形はひとりひとり違うから周りはあまり気にすることないさ
    • good
    • 30

失礼しました。


お礼と行き違ってしまいまして。
そうですか、童貞ですか。
じゃ、論理的に矛盾はないですね。

私が書いたような矛盾に叩き込まれるような事態に巻き込まれない事を祈っております。
    • good
    • 5

解答欄で、回答者同士が言い合うのは不毛ですが、直接名指しされてしまったのでちょっと書きますか。


私が書きたかったのは、性行為を男女対等ではないとしないと、質問者の論理だと矛盾してしまうという事です。
何故対等では無いのか?対等ではいけないのか?
社会的や心理的に何故そうなっているのか考えたら質問者の苦しみも和らぐのではないかと。

宗教の教義的にこうだとか、原理主義的にそういう物なんだと、そこで思考停止するのは少なくとも私のスタンスではありません。
何故、女性の性行為に限って、あからさま札束みたいな経済的価値に置き換え可能というのが常識みたいにされるのか。
面白いな。と。

ま、ちょっと書くと、質問者の苦しみは、新品だと思って買った商品が、実は中古だったという苦情に良く似てるんですよね。
でも、中古が新品より価値が下がるのは物だけです。
人間を物扱いするなんてどこの国の道徳的にもおかしいという場合が多いのに、女性の性は公然と物扱いされてるし、そこに限ってはむしろ物に成り下がって評価されたいという女性も多い。
つまり、処女という価値を提供するから、何か代償を下さいって感じになる。
中古とそうでない女性がいる。男性はそうならないのに。
友達と一緒に楽しむのにカネを取る人間はいないのに、性行為に限っては女性が男性から代償を取って提供するサービスだ。
それをよりあからさまにすると、売春婦になる。
じゃあ、貞淑な妻って、言い換えると一人の旦那専属の売春婦って考え方でも良いのか?

……まだ、続けられますが…面白く無いですかね?

まあ、思想信条は個人の自由です。
私の書き方を見て不快になる人もいるかもしれませんが、質問者の論理を突き詰めて表すと、最初の回答みたいな形になってしまったわけです。
女性が物で無く、質問者が心情に誠実なら、論理的に矛盾はしてない筈です。
でも、現実社会と常識はその矛盾をそのままにしている。
無論理由はあると思いますよ?

私は私で思考停止しないで、理屈通り追求して行ったらどうなるのか、やったらどうかと提案してるだけで、別に批判や攻撃してるわけじゃありません。
思考にタブーや原理主義は持ち込まなくて良いと思ってます。
どう考えていようが、現実では行動で折り合いをつけて行ければ正常な人間ですから。
ま、これも私個人の意見です。
    • good
    • 14

mapphiさん


ああ貴方は男でしたか。
強がるのはよしなさい。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A