アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今フルーツかスイーツのみのしりとりをしていたのですけど「め」からはじまるものだけが全然でてこなく自分としてはメロン以外思い浮かばないのですけどもしわかる方いらっしゃったら教えていただけませんか  

A 回答 (3件)

メープルシロップ :  スイーツの類? ちょとカス当たりか。


メリークリスマスケーキ :  怒られそうですね。
メロウなんとか :  「メロウ」には熟したとか豊潤なという意味があるので、メロウ+果物の名前でごまかす……怒られるか。
メモリアル :  「甘い思い出」ということで、ひとつ。

ごめん、頑張ってみたけど、無理><
    • good
    • 0

スイーツならメロンを使った物なら手当たり次第・・・



メロンサワー
メロンシャーベット
メロンシュークリーム
メロンジュース
メロンチョコ
メロンゼリー
メロンキャラメル
メロンケーキ
メロンカステラ
メロンクッキー

他にメープルシロップ、メレンゲを使った物などありませんかねえ?
すみません、おっさんな物で詳しくありません。

余談:「明太子」を使ったスイーツはないか???
明太子クッキー、明太子サブレーとか?

反則かどうか、明治キャラメル、明治チョコ、など「明治」からたくさん商品が出てますが。
「名糖」もありますね。
    • good
    • 0

・・・メレンゲ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!