プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯を入れた後の待ち時間3分間でできる事で、カップヌードルを激ウマにする方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



軽く運動をする。

※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い運動ですか、食欲が出そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 15:04

「ターメリック」、「白コショウ」、「七味唐辛子」などの香辛料を利用する。



「ターメリック」は、『カレーヌードル』用に。

「白コショウ」は、「しょう油味」や「シーフード」の、カップヌードル。
「塩コショウ」より「純粋なコショウ」がベターですし、出来れば少々「値段のいい上等なコショウ」の方が「味も上等」です。

「七味」は、「味噌味」のカップヌードル用に使用してみて下さい。

「激ウマ」に成るかは、解りませんが、確実に「美味くは成る」と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターメリックも白コショウホールもあるので試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 15:07

カレーとシーフード、ラーメンにマヨネーズ!!



マイルドになってマヨネーズの味も良い感じだと思います。(入れ過ぎは注意です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズですか。試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 15:07

カレーなら生卵の黄身いれたら美味しそうじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーと生卵、合いそうですね。美味しそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 15:06

とある動画で紹介されていました方法では



封を切った反対側の所を竹串で何カ所も穴をあけ、湯切りをする

卵一個と添付されたスープを入れて混ぜる
というものでした

濃い味になってなかなかイケました


というかカップヌ〇ドルは最初からスープ入ってるのでこれできませんよね;;
場違い失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い食べ方ですね。汁無し麺ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!