電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高い納豆で激ウマを教えてねばねば?

A 回答 (3件)

さぁ



高い納豆で美味いと思ったことがありません

小粒のなっとういちが1番です。

高級納豆は大粒やクセの強いものが多く、芋焼酎のようで苦手ですね
    • good
    • 1

値段の高い物が美味しいとは限りません、人の味覚は夫々で美味しく感じるのも夫々違いが有りますから、俗な言葉で言えば「十人十色」ですから美味しさも「十人十色」ですね。

    • good
    • 0

味覚と価格は正比例しないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!