電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の5月に友人が結婚するのですがその時ちょっとした私からの気持ちとしてリングピローを手作りでプレゼントすることにしました。好みを聞いたら大体のイメージは掴めたのですが、出来れば名前を入れて欲しなまいということだったので、二人の名前を入れようと思うのですが名前の刺繍というの自体私は出来ないので、名前は刺繍してくれてあとは自分で手作りできるというのを聞いたことあるのですが。。。そういったお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も手作りしましたよ。


でも、私の場合は自分の式で司会進行をしてくれた友人二人にお礼としてプレゼントしました。
二人とも結婚まであと少しとゆうかんじだったので、背中を押すつもりであげました。

東急ハンズやユザワヤとゆう手作りの専門店等を見てまわりましたが、手作りキットも今はいろいろ出ていて、問い合わせばあるんじゃないかな?

すみません、あまり参考になりませんね。
    • good
    • 0

Google(

http://www.google.co.jp/)など検索サイトで、
『リングピロー 刺繍 キット』をキーワードに検索すると
たくさん見つかると思いますよ。

http://www.hobbyya.com/0004syouhin/br001.htm

http://www.wedding.ne.jp/pillow/pl30.cfm

参考URL:http://www.hobbyya.com/0004syouhin/br001.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!