dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の席次表を印刷してくれるところありませんか?
こちらで、データ制作して、印刷のみやってくれるところを探しています。家庭用のインクジェットだとにじんでしまうので、専門のところを探しています。お力下さい。

A 回答 (4件)

東京の飯田橋に近いところにお住まいなら、


http://www.vanfu.co.jp/
という会社があります。
    • good
    • 0

補足ですけど、プリンターの設定でオートにするのではなく、エプソンを例にすると「詳細設定」で双方向印刷をオフにしたり、紙の質を変えたりで滲みは改善されると思います。


ただ、インクジェット用でない普通の和紙ですと厳しいですけど。
    • good
    • 0

私は東急ハンズでインクジェット用の和紙を買って印刷しましたけど、にじみませんでしたよ。


私の頃は染料系のプリンターしかありませんでしたが、今通販ショップを覗いたら滲みを抑えるために顔料コートのものも出ていますし、お手元のプリンターが顔料系なら顔料対応用紙でほとんど滲まないと思います。
滲むのは紙の質と設定ではないかと思います。
ショップで紙を選んでみてはいかがでしょうか。

私は席次は勿論、招待状、釣書など全て東急ハンズや紙の専門ショップで和紙を買って、PM900Cという家庭用プリンターで印刷しました。
    • good
    • 1

どの地域にお住まいかわかりませんので、キンコーズでも出来ます。


http://www.kinkos.co.jp/

また、
http://www.winged-wheel.co.jp/index.html

こんなところもあります。

データ出力してくれるところを探せば、紙持ち込みでもやってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!