アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、
_________________________

線ですが、キーボードのどこを押せば、この線が入力出来ますか。

私はコピぺしたため、入力方法分かりません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>線ですが、キーボードのどこを押せば、この線が入力出来ますか。


貼付図で確認してください。
「この入力は、キーボードのどこを押せばよい」の回答画像4
    • good
    • 1

ご参考に



「 _ 」(アンダースコア)を入力する
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …

「~(チルダ)」「_(アンダースコア)」の入力方法
http://tennensui.sakura.ne.jp/pcrikai/category3/ …

「アンダーバーの入力方法が分からない!キーボードの打ち方を教えて。」
http://cobs.jp/news/oshiete/2012/06/post-842.html
    • good
    • 0

文字の上下位置がはっきりわからないので



普通のキーボード設定ならば 仮名漢字モードをoffにして
数字の0の横の - か
?の横をシフトキーとともにおす
    • good
    • 0

___________________________


英数モード(半角、IME OFF状態)でShift + ろ(\)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!