アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚三年目、一歳の子供がいます。

夫が元カノとのハメ撮り動画を削除しません。

最初はパソコンで見つけてしまい、こういうのを取っておかれるのは私は気分的に良くない。削除して欲しい。目の前で削除しろとは言わないが結婚したのだし、自分の分別で処分して。と伝えました。

その後、しつこく削除した?とは聞かずにおりましたが、先日パソコンを使っていた所、最近表示した項目で元カノとの動画のファイル名が出てきました。外付けのハードディスクに入れているようで、パソコンからは動画を直では見られない状態でした。

どうやら、また元カノとの動画をiPodに移して見ているようです。。

こちらが後追いの激しい一歳児の世話に明け暮れて疲れてると言うのに、元カノとの動画で性欲処理とは呆れます。
夫婦生活は、夫が子供が起きそうで気になる、と月に1.2度程度ですがあります。欲求不満で仕方ない、妻が子供ばかりで相手しないからと言うご意見は今回はご遠慮ください。
普通のAVやエロ動画なら、私は気にしません。

何度、言っても処分してくれないのは、今の家庭や妻、子供より過去のハメ撮り動画の方が大切なのでしょうか?

どうしたら処分してくれるのでしょうか?
それともまた、処分して!と言って無理に処分させても今度は鬱憤が溜まって不倫とかされるなら、動画嫌ですがこちらが我慢して見て見ぬ振りをするしかないのでしょうか…。

A 回答 (7件)

そうですね、記憶には残りますし…



消せば、その手の趣味をお持ちの旦那様なら浮気しかねません。

新しい一手として、私を撮って…言えればですが。

私の気持ちを理解して=大切にして=大切にされなさい

となるのは自然な考えなのではないでしょうか。

結婚したから、愛せ!

は少々、奢りのように感じました。

どの道、質問者様も辛い思いをしないと解決しない問題に思えました。
    • good
    • 2

>夫が元カノとのハメ撮り動画を削除しません。



つまり、過去のお二人がセックスしている動画を見ているのですか?

??


しかも、堂々と。

質問者様も、舐められたものですね。
    • good
    • 1

元カノに告げて民事告訴してもらう手があります

    • good
    • 1

元カノとのセックスが 余程よかったのですな それ以上になるように貴女も自分を磨く事


元カノの事を忘れる位の 良い肉体 テクを持つ事 今は元カノに負けています
    • good
    • 1

動画消さないなら、離婚するからね


で終わる、それでしないのなら、離婚でしょうね
あなたもそのぐらいできないなら、我慢したら。。。
    • good
    • 0

あなたの怒りはもっともです。


その動画を見るたび、脳内で、元彼女と浮気しているんですものね。

旦那さん、頭がおかしいですね…。気持ち悪いというか。


私だったら、iPodもハードディスクも湯船に投げ込んでやります。

そのくらい妻を傷つけているという自覚を、持った方がいいですから。

私は常に本気でやりますので、夫はそうされても何も言えないと思います。
もし夫が逆ギレしたら、こっちも冷静に切り返してやりますし。


でも、相談者さんは、それはできなさそうですね。
ただ旦那さんに、「頼むだけ」なんですものね…。

でも、あなたの本気の怒りを表現しないと、旦那さんはわからないと思いますよ。


それにしても、「鬱憤がたまって不倫」っていったいどんな発想ですか。
そんなに簡単に不倫しそうな、おバカな旦那さんなんですか。

顔色をうかがって卑屈にしていると、本当に浮気されてしまいますよ。
もっと堂々としてください。

どうしても旦那さんが動画に固執するなら、双方のご両親に相談してみるといいかもしれません。
旦那さん、あせりますよ~。
捨てないでいつまでも大事に持っている動画です。
コソコソしないで、堂々と両親にみせてやりゃ~いいんです。
なんてね。

ちょっとやり過ぎかもしれませんが、旦那さんにはお灸をすえたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、客観的に忌憚ないご意見をありがとうございました。

まとめてのお礼で失礼いたします。

ベストアンサーは、同じ女性として私の心情も理解して下さりつつ、もっと妻として
自信を持つよう助言をいただいたminttea3様にさせて頂きました。

貴重なお時間をこのような質問に割いて頂き、本当に皆様ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/17 19:01

別にどうでもいいでしょっていうのが、旦那さんの本音でしょう!


そう言われていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A