プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が奪われないかどうか心配です。
僕は身体障害者22歳、今は働いてます。
彼女は、中二。同じく身体障害者、今度高校からは養護学校で寮生活です。
養護学校では、恋人奪う人いますかね?
平日が会えないですが、今までだって平日は会ってないですし、休日に会ってるので
寮に入っても、会えないってわけではないですし、今までと変わらないと思うんですが。

やはり養護学校で奪おうとする方も居るのかな?って心配です。
一応、彼女の両親には、よく、家に遊びに行ってるので、認めてもらってますし、お互い一緒にいる時間も長い。
よく、一緒に劇を見に行ったりしています。交流時間はだれよりも長いです。
告白は彼女からです。
中学では、他の男子には興味ない感じでした。軽い影は無かったです。
お金のことに関してもきちんとしています。
礼儀正しいです。

まじめに付き合ってます。
以上が彼女の感じです。
奪われないか不安です。

A 回答 (4件)

こんにちは。



付き合いも長く、彼女からの告白、ご両親も了承済み。

これだけ揃っていれば、心配は無用ですよ。

ですが、お会いになる週末は、精いっぱいの愛情を尽くしてくださいね。
”大丈夫だろう”なんてぞんざいに扱えば、直ぐに気持ちが伝わってしまいますよ。



あとは、おどおどしたりせず、男らしく振る舞ってください。
頼り甲斐のある男でいることが、何よりの浮気防止策ですよ(^_^)

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました、

お礼日時:2013/01/15 19:31

彼女さんはものではありませんから、奪われることはありません。

(あったら犯罪です)

他にありえるのは彼女さんがあなたを振って、別の男性の元に行くケースですが、これは奪われたのではなく、彼女さんが自分の意志で行うことです。

この回答への補足

だから、彼女が僕を振らないようにするにはどうしたらいいかですよ。

彼女にとって一番でありたいのです。

補足日時:2012/12/17 11:15
    • good
    • 0

あのね、恋愛に関して、絶対に奪われない方法なんて、この世の中には存在しないんだよ。



あなたが彼女の事を、ずっと誠実に、大切に接していって、関係を築いていくしかないんです。

彼女にフラれないように、あなた自身が一生懸命努力し続けなさい。

この回答への補足

どうしても、絶対離れて欲しくないです。
なんのために、ここまで時間掛けたんよ。
それを見ず知らずの奴に壊されたくないですね。
絶対じゃなきゃ、信頼出来ません。

補足日時:2012/12/17 18:30
    • good
    • 0

#2です。


じゃ婚約して、彼女が16になったら即結婚という予定にすれば?
そして婚約式はできるだけ盛大に。
これで破局率は大幅に下がるはずです。

この回答への補足

結婚ねえー。したいです。
その前に二人で生活できるように、彼女にも
働いて貰わないとね。

彼女の事は将来も考えてるんですよ。
僕のおばあちゃんに彼女を紹介してあげたり
彼女の両親と円満にするため、家に遊びに行った時は
元気に挨拶したり、
あと、旅行に行った時は、お土産買ってきてあげたり
こういう事をしてるんですよ。

今は両親からも特別な関係として認めてもらえ、二人で
よく、劇とか学園祭に行った時は二人っきりにさせてもらえます。
常に祈ってる事は、頼むから誰も俺らの
積み重ねてきた時間を壊すなよと思っています。

補足日時:2012/12/18 11:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、奪われないように頑張ってみます、みなさんありがとうございました。

お礼日時:2013/01/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!