アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でアナディスのパンツを扱っているお店を探しています。
できればミナミ方面がいいのですが、その他でも結構です。

ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オペークにあるみたいです。

記事は2002年のものですが去年見た気がします。
心斎橋大丸のヴィアモンドにもあるようです。こちらは見た記憶はないので自信ナシです。
それとSHIPSにもあるかもしれません。こちらも自信ナシですが^^;

参考URL:http://www.opaque.ne.jp/news/020912/nO0912I03.ht …
    • good
    • 0

すみません、アディダスと間違えました(^_^;)



無視してください。
m(__)m
    • good
    • 0

ミナミって難波周辺って事ですよね。



スポーツ用品関連で扱っているかと思います。

スポタカ
http://www.spotaka.co.jp/

心斎橋アディダス直営店が日航ホテル裏側にあります。
http://www.adidas.com/jp/

なんばパークス内にはスポーツオーソリティがあります。
http://www.sportsauthority.co.jp/

大きなお店をあげてみました。

大阪府南部の方を指しているようでしたら、補足をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!