dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石けんを使っていると、段々と溶けてきますね。
で、中から何か出てきました・・・

何が出てきて欲しいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

ドアの鍵。

これで次の扉を開けられる。

と思ったら、これはすでにありましたね。アメリカの番組で。

トルコ風呂(トルコの共同浴場です)で出演者カップルが水着で石鹸を塗りたくって減らして行く様子がちょっとセクシーっだったりするのですが、何を考えたのかあるカップルは男の方に体に女が石鹸をこすりつけていて重労働。

しかし体毛でこすったので減りが速かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、身体を洗って減らしていくんですね。
男にこすっていくのは、きっと胸毛とか体毛が多かったのかも知れませんね。
体毛がキー(鍵)ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:49

“折り畳んだ一万円札”が出てきて欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、石けんが薄くなってかすかに見えてきたら慎重に使わないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:41

【当たり!もう一個】!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームランバーですね。
石鹸もう1個って、うれしいのかどうなのか微妙なところですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:18

新種の超小型スマートフォン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、アップルあたりはサプライズでやってきそうです。
プレスで石鹸を配って、“さぁ、皆でひたすら手を洗いましょう・・・”

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!