プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ今、育児休業中ですが支払いにカツカツな為、許される範囲でお金を稼ぎたいと思うのですがどのようにすれば育児休業給付金をそのまま貰いながらできるのでしょうか?
ちなみに標準報酬日額が6000円くらいなので、一ヶ月は90000円の計算になりますよね?

A 回答 (1件)

 


働いてる時の給料の30%以下に収入を抑えてください。
会社から育休中の手当てが出てるならそれも合計して30%以下ですよ


それから、会社が副業を認めてない場合は懲戒免職になる可能性があるので注意です
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
30パ-セント以下ですね!ということは、働いていた時の給料の総支給額が18万円だとしたらそれの30%だとしたら54000円ですかね?会社からは今月、賞与が12万ちょっと入っただけで、後は入りません。

お礼日時:2012/12/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!