プロが教えるわが家の防犯対策術!

大和川に、遊泳、潜水目的で入る人居ますか?居たら一緒にどうですk(殴いつも一緒に飛び込んでいた、緊急潜水救助隊水中調査可能部隊(勝手に付けてグループ名)の仲間がもう来年中1やから汚い川に入るわけ無いと言う悲しい言葉が・・・隊長(俺)は今中3だぜ?来年高1だぜ?て事で、一緒に入る人が何人か居たら隊員たちも入りたがるかなと思いまして。純粋な気持ち(笑)

A 回答 (2件)

こんにちは。



いるかもしれません。

それは勇気があるのではなく馬鹿なだけです。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われちゃいました、馬鹿(汗)そうですよね(汗)

お礼日時:2012/12/24 10:26

あんな汚ない川に入るのはやめときな。



勇者の意味を間違えてるよ。

来年中1の仲間の方が賢いじゃん…

多数決で隊長を決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(汗)でも、近くに綺麗な遊泳場所が無いんですよ・・・でも上流だから良いかと・・・隊長交代します(泣)

jpfm

お礼日時:2012/12/24 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!