アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って一年ちょっとする彼氏がいます。
その彼は元カノに今でもずっと一途だと思います。

元カノとは今遠距離の状態で、それ

が原因で別れてしまったのだと言っていました。
しかし、別れてからも私と付き合ってる今でも週に何回かメールを彼の方からしています。
なぜ知ってるかというと、私が勝手に彼の携帯を見てしまったからです。
元カノは彼氏がいるのですが、その元カノに対して癒やしてとか幸せだったとか愛してるとか、未練たらたらのメールばかりでした。

私と付き合い始めたときは、それが嫌でしたが、いつかは彼の一番の支えになれると思って我慢していました。
しかし、一度携帯を見てからは不安で止められなくなってしまい、
自分もわるいことをしているのがわかっているからなおさら辛くて、彼の前ではなかなか普通の状態でいられなく、付き合って半年で一度別れました。

でも、お互い寂しいのもあって1ヶ月後また復帰しました。
1ヶ月間があいてたおかげか、その後は彼の携帯を見なくても大丈夫になりました。

しかし最近、また不安が募り、携帯を見てしまいました。

内容は、彼女(私)とうまくいってないということから始まり。
今日だけは彼女扱いさせてとか
彼女いるから言えないんだけど俺はそうだからとか、

元カノから、彼女大切にしてあげなよってメールには
ずるいよそうやっていつも俺から遠ざかろうとする、彼女なんかどうにでもなってしまえ

という内容でした。
私の心ずたぼろです。
ここまで元カノのコトをおもっていても、私といるときはくっついてきたり好きといったり。

元カノは愛してると言われてましたが私は言われたことはありません。

私は彼の何なんでしょう。

わかりにくい文章でごめんなさい。

でも、私は彼の携帯を勝手に見てしまったのが悪いのですから、
彼氏にも攻めることはできないし、友達にも相談できません、、

別れるべきなのはわかっているのですが、
私は彼が好きです。
本当はふられるのを待っているのかもしれません。
私ひどうしたらいいよでしょうか…

A 回答 (4件)

二股のような状態ですね。



二股かけてる男からは、振りませんよ。
もう一方の人がそっちとは別れて、と言って来ないなら。


元カノとはただの友達なんだよね?
本当なら、いますぐ携帯見せて。

とか言ってみては?

そこで白状する人なら、
まだ人間として少しは救いようがある人かもしれないけど、
そこで逆ギレとかごまかす人だったら、もう最悪だと思います。



あなたの方から別れるのが大変なのはわかりますが、
「○月○日まで」とキッチリ決めて、その日まではラブラブに過ごしたらどうでしょう。

わたしもそれで、二股男を見切る事ができた経験が昔あります。
残り少ない日々、相手も私だけを見てくれましたよ。

結局よりを戻せば同じ事になるのは分かっていましたから、
最後まで相手の懇願には応じませんでした。一度応じたら終わりです。
    • good
    • 1

自分から、彼氏に別れを切り出しなさい!



フラれるのは待っていてはいけません。

二股かけられている上に、フラれでもしたら、精神的ダメージが計りしれませんよ。

自分からフッた方が、遙かに気分がスッキリします。
    • good
    • 1

そんな男、付き合うのやめちゃえばいいんじゃないですか?


「あたし携帯見たよ!あんた元カノといちゃいちゃしちゃってさ、なんなの?だったら、あたしとわかれたら?うちは、あんたのことすきなんだよ?」とか言っちゃえばいいじゃないですか!
それで「ごめん!おまえのこともすきだよ!」とかいってくれたら付き合ってればいいと思うんですけどね

浮気ですよ!う・わ・き!

いい人を見つけてその人を見返せばいいんですよ!
    • good
    • 1

わかりにくいどころか・・、誤字がところどころ・・。

本当に読みづらいです。

お二人はおいくつ? → 高校生か中学生ぐらい??
彼氏が元カノと付き合いだしたのはネットで?
元カノと別れてどっちからの告白で付き合うようになった?

彼氏がおこちゃまかもしれないけど、お前ももう少し大人になればそんなガキに引き寄せられて
付き合うこともなかったろ?

それがアドバイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています