マルシェル新規登録で5000円分当たる

三井住友銀行口座を給料用として使用しているものです。
最近、東京から滋賀に引越したのですが三井住友銀行が県内にひとつもないため
通帳記入を行おうとしたら隣県の京都まで出向かなければいけません。
他に通帳記入を行う方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

ありません。

ネットバンキングの登録、申し込みするしかありません。
一応、メリットはあるようです。
http://direct.smbc.co.jp/aib/

参考URL:http://direct.smbc.co.jp/aib/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして回答ありがとうございます。
方法はないんですね、
ネットバンキングか銀行の変更を検討してみます!

基本的に「通帳記帳(記入)」は、発行銀行の本支店ATMのみで可能です。

最寄りに本支店ATMが無いなら、残念ながら無理ですね。(他行ATMでは使えない)

明細確認や残高照会などは既出アドバイスの「ダイレクト」にて可能ですが、記帳すること自体はできません。
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりまして回答ありがとうございます。
やっぱり無理なんですか、
ネットバンキングを利用するか他銀行に乗り換えることを検討してみます。