プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コバルト文庫の君に届けは何巻で完結す るのですか??
12巻までは読んだのですが、まだ続きがあるような終わりかただったので…

13巻はいつ出るのでしょうか??
それとも12巻で、終わりですか??

A 回答 (1件)

私はこのノベライスを読んだ事はありませんが、原作はマーガレットコミックスの椎名軽穂さんのものだと思います。


ノベライズの12巻は原作の第16巻に当たるようですから13巻が最終巻ではないかと思われます。
(原作コミックスは全17巻になります)

発売日はコバルト文庫の公式ホームページ(下記URL)にてこまめにチェックするしかないと思いますよ☆
http://cobalt.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~♪
ありがとうございます!

12巻の発売が、7,8月辺りだったので、ずっとモヤモヤしてたんです(笑)

次が最後ですか~
楽しみです☆ミ

お礼日時:2012/12/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!