プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白ピンクのリップの塗り方が、よく、わかりません。ファンデで、本当の唇の色をかくしてから、塗るのでしょうか?それとも、ファンデを塗らず、本当の唇の色のうえから塗るのでしょうか?教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔ガン黒ギャルがやってたような白ピンクリップにするなら、コンシーラーで唇と肌の色を同化させてから塗ります。

もっとナチュラルに使いたいのなら、普通のリップを使う感じで塗ればいいですよ。色味が物足りなければ、重ね塗りしすぎるよりもグロスで質感をつけると、いい感じになると思います。
ギャルになり過ぎないようにしたいなら、あまり白ピンクの色をはっきりと発色させないほうがいいと思います。あれ系の色は、ほんのり光ってるぐらいがかわいいと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご丁寧なご回答、ほんとうにありがとうございました。通なご回答で、感動しました(笑)今年の春は、<ほんのり光る>白ピンクで行きます。ほんとに感謝・感激です。