プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士山見えますか?
特別高い山に登らなくても、平地から見えますか?
見えるとしたら、ものすごく気象条件がいい時に、山頂だけがほんのちょっと見える程度ですか?
それとも晴れの日なら大抵見えますか?

群馬の人、教えてください。

A 回答 (1件)

富士山が見える場所。

こんなに広いんですね。
http://www.sannichi.co.jp/SHIRITAI/2011/0419.php

群馬は手前の山が近いので富士山を見るにはやや条件が悪いようで
平野部からはほとんど見ることができないようです。
http://yamao.lolipop.jp/fuji/shoden/gumma.htm

栃木に近い多々良沼あたりからだと
このように比較的いい条件で見ることができるようですね。
それでも頭の方くらいだけですね。
板倉方面に行けばもう少し条件はよくなるかな。
http://jmax510.blog73.fc2.com/blog-entry-625.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニューイヤー駅伝のTV放送で、遠くに富士山のような山が見えたので質問したのですが、
違う山の可能性が高いですね。

お礼日時:2013/01/01 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!