アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今はもう全くですが10代の頃はかなり性欲が強く付き合っていない人とセックスしたりセフレがいました

いざという時損をするのは女性なので毎回必ずしっかりゴム付き外だしで避妊をしたし、病気がうつったら嫌なのでフェラなどもしませんでした

自分が損をしない遊び方をしてきたつもりです。

ですが女性でセフレがいたり付き合ってない男性とセックスしたりするとすごくイメージ悪くないですか?

そうゆう女性に対してネットとかで「馬鹿だ」とか「便器」とか「やり捨て」とか「自分が擦り減る」という言葉がネットでたくさん書いてあります

援交みたいに自分の体を売るのではなく、誰でもいいのではなく、自分がいいなって思った人ときちんとルール(避妊など)を守って遊んでいただけなのに

そうゆう女性に対して世間のイメージはすごく悪く感じます

なぜ男性は遊んでてもヤリチンくらいですむのに女性は馬鹿とか便器とかとまで言われるのでしょうか?

女性だって性欲の強い人もたくさんいます
私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません
よかったら意見お願いします

ちなみに今は年をとったのと長く続いてる彼氏がいるので性欲落ち着きました^^笑

A 回答 (8件)

過去のことを知らなければ彼氏も何も気にしないでしょうから


風潮なんて気にすることないと思う
ただ女性は病気になる可能性や下手したら妊娠する可能性も高いので
特に年配の人は心配なさるんじゃないですかね?
男は出すだけですが女は受けるほうなので
病気をもらってしまうリスクも高いです
コンドームでも100%防げるわけではありません

ただ欧米(特にアメリカ)ではHなんてスポーツに近い感覚ですので
日本ではまだまだ奥ゆかしさが根深く残ってますが
食も欧米化してだいぶたちますしHに関してもだいぶオープンになってる現状
(一昔前なら風俗的なものはあったけどAVなんてあり得ませんでした)
あと50年もすれば価値観が変わるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!なんかすごく文章がスマートで臨機応変に何でもできちゃう感じの方なのかなって感じました^^

お礼日時:2013/01/04 03:30

単純に男のほうが攻撃的だからだと思います。


相手を罵倒するのも性格にもよりますが、男性のほうが比較的上です。

本能の話をすれば、女性だって優秀な遺伝子の男性を求めるのは当然ですが、
わざわざ稼ぎが少なかったり体の弱い男性を捕まえて罵倒する女性ってネットでもそう見ないじゃないですか。

あと男性は女性を物や商品に例える人いますよね。
中古車だの古い畳だの。。
女性はそんなことしませんよね。

ネット上には色々な人格の人がいますから、気にしないのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得しました!!ありがとうございます!男性特有の考え方とかやっぱりあるんですね勉強になりました!

お礼日時:2013/01/04 03:24

既婚40代のおっちゃんです



>私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません

納得いかなくても「そういうもの」なのです。仕方ありません。

何故ならこれは理屈ではなく「遺伝子」の中にプログラムされた「男(オス)としての本能」に基づく感情だからです。

世の中の動物のオス全ての「生きる目的」はただ一つ。
それは「自分の遺伝子を後世に残す事」です。

故に、オスはメスに対し「純潔」を望みます。何故なら純潔のメスに宿させた子供は「自分の遺伝子を受け継ぐ子供」だからです。

メスは違います。父親が誰だろうが「自分の子供は自分の子供」です。

なのでオスの理想のメスは

「自分とのSEXはいつ、いかなる時も拒まず、他のオスには絶対にSEXさせないメス」です。

ところがセフレを持つ女性は違いますよね。
貴女も書かれているように「性欲」で簡単にSEXさせる。
友達?行きずり?避妊している?フェラしていない?全く関係ありません。オスにとって。

「性欲を満たす為に」付き合ってもいないオスにSEXさせるという「感覚」が受け入れられないんです。多くのオスは。

だって、そのようなメスは先述した「オスの理想のメス」にはなれませんからね。
自分の性欲の為に他の男にSEXさせ、最悪他の男の遺伝子を残される恐れすらあるのですから。

これが貴女の「納得できない理由」の真相です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます!わかりやすかったです!本能なら仕方ないですね><!!

お礼日時:2013/01/04 03:26

そりゃまあコンドームなどで女性が妊娠をコントロールできるようになったのはせいぜいここ半世紀くらいの話です。

コンドームの歴史はそれなりにありますが、その質が信用できるようになったのは第二次大戦後です。
んでその一方、男女の営みっつーのは何万年もやってきました。つまり人類にとって妊娠をコントロールできるようになったのは昨日今日の出来事なわけです。
そう考えて、妊娠したときのリスクっつーのを冷静に考えれば、女性ののべつまくなしの性欲はかなりリスキーです。性病を除いてもね。そもそも出産が人間は犬なんかと違って大変で、母親が命を失うリスクさえあります。さらに、出産しても少なくとも10年くらいは子供の世話をしてやらなければなりませんし、出産と母乳で母体は少なからず影響を受けます。昔は子供が多いお母さんて歯が抜けるものでしたしね。

一方、男はいくら子供を「産ませ逃げ」してもなーんのリスクもありません。母親が子供の面倒を見てその子が育てば自分の遺伝子を残せるから万々歳。仮にその子が死んでも他で産ませればいいし、その間父親の体がなんらかのリスクを負うことは一切ありません。

また男(というよりオス)としては、産まれた子供がいったい誰の子かは「母親だけが知っている」ものです。今はDNA鑑定があるけど、それがない時代には「顔が似ている」以外に父親を確かめる術はありません。「ママのベイビー、パパのメイビー」なんて言葉があるくらいです。
だから母親があっちこっちの男と関係を持っていることを男として黙認したらカッコウみたいに「自分の子ではない子の面倒をみさせられる」ことになりますので、そこは社会的にも圧力をかけて「浮気を阻止」しなければなりません。
そのせいか、例えば中東あたりで女性の不倫が発覚すると死刑になりますが、男性の不倫は死刑になりません。不倫の罪は同じはずなのに、フェアではないですね。アメリカのテキサス州では50年くらい前まで不倫の現場を押さえた夫は妻と相手の男を撃ち殺しても無罪でした。

というわけで、男たちとしては一致団結して性欲の強い女性に対して社会的な圧力を与えることによって「自分の子ではない子供を押し付けられる」リスクを下げようとしている面もあるのではないでしょうか。なお、個別のケースについては自分自身で説得することで「自分だけは出し抜け」ばいいわけです。
アフリカなどでは女性のクリトリスを物理的に潰すことで性欲を強くさせないようにする民族もあります。

ただ、不思議なものでAV女優さんや風俗嬢を見るとやっぱりベテランの方は見た目もスタイルも崩れますね。女性であそこを使いすぎると子宮頸がんになるのに、男性がやりすぎるとおちんちんががんになるってことはないですしね。
基本的にいつ誰とするかは女性(メス)が決めるものですから(レイプは人間にだけ見られるそうで、他の生物ではないそうです)、決定権があるんだから慎重に決めろってことなんでしょうね。一方男(オス)は決定権がないから、とにかく行けそうなところはのべつまくなしに行ってあとは女性(メス)の御判断に任せるってことになるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり昔の価値観が抜けないのですね;仕方ないと思って諦めます!!!

お礼日時:2013/01/04 03:27

確かに、男と女では日本の風習と言うかイメージ的に女性に部が悪いですね、




でもsexの相性はして見ないとわかりませんよ、


相性が悪く別れる人もいます


何人か経験しているから
合う、合わないが判る場合ありますし、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり日本にはそうゆう風潮ありますよね;なんか悲しいです;回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/01/04 03:28

どんなにルールがあったとしても、どちらかというと男性は潔白な方を好みます。



昔は処女が当たり前でしたから、その名残があるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名残ならもう仕方ないですよね!!そうゆう男性特有の価値観を受け入れていきたいと思います!回答ありがとうございます^^

お礼日時:2013/01/04 03:31

そういう女性と結婚しない事が分かっている男性としてはありがたい女性です。


風俗行って無駄遣いする必要が無くなるからですね。
ただなぜかそういう女性とは結婚したくはありません。
例え結婚したにしても、女性の過去はずっと気になります。

女性はどちらかと言えば、男性の現在(既婚者)・過去がどうでも、好きになったら関係なくなりますよね。
ここで質問する不倫をする女性の多いことから言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!男性は女性の過去をやはりきにする方が多いのですね勉強になりました!

お礼日時:2013/01/04 03:32

はじめまして。



確かに女性は何かと不純な部分は叩かれる傾向が強いですよね。
日本ならではの風潮かと思います。
SEXに対して女性がもっと積極的になるべきです。
私はその様な方で無いと燃えません…

日本はおかしな感覚が多く私は嫌いです。
貴方の様な方が多く増えれば良いのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!共感嬉しいです!日本は頭固い人多いですよね;もう少し皆柔らかくなればいいのに~って思います><

お礼日時:2013/01/04 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!