プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのようにすればよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

全角の「vu」でヴ、全角の「le」とF7キーで「ェ」と出ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2013/01/03 15:37

前の回答者さんたちの補足ですが



ヴぇ:ve

でいけると思います。(ひらがなでは「う」+濁点の文字はありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2013/01/03 15:38

ローマ字入力の場合とカナ入力の場合で違いますが、ローマ字入力だとすると



 [う] を入力してから [だくてん] と入力して変換して [゛] を出せば、結果として [う゛] が得られます。

 入力モードをかなのままにしておいて、[x] を入力してから [e] のキーを押すと小文字の [ぇ] が得られます。

いずれもローマ字入力の場合です。

ちなみに、独立して小さな [ゃ] を入力して 「ゃだぁ」 なんてのを入力する場合も、[x] を入力してから [ya] を入力すると得られます。

この 「[x] を入力してから云々」 の場合、画面に一度 x が表示されますが、その後たとえば [a] を入力すると xa ではなくて [あ] を小さくした [ぁ] という文字に変化しますから、そこで Enter を押して確定します。
    • good
    • 0

「う」に濁点



vu:ヴ


小さい「え」

le:ぇ
xe:ぇ


他にも、l(エル)を最初に入力してからほかの文字を打てば、その文字が小文字になりますよ。

ぁ:la
ぃ:li
ぅ:lu
ぇ:le
ぉ:lo

ゃ:lya
ゅ:lyu
ょ:lyo

ヵ:lka
っ;ltu
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2013/01/03 15:38

「ヴ」 は vu


「ぇ」 は xe

で入力できます。
「ヴ」はカタカナのみです。
「ぇ」は「ェ」もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2013/01/03 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!