プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトって本当に稼げるんですか?サイトに貼った広告の商品が売れても1%とかしか報酬にならないんですよね?てことは月10万稼ごうと思ったら1000万売らなきゃいけないとか絶対無理じゃないですか?

A 回答 (5件)

ボーナス報酬というのもありますよ。

成績によっては1%の報酬が20%の報酬をもらえるところもあります。

ただ、アフィリエイトで素直に買い物しちゃう人は少なくなっていると思いますよ。
買う側もアフィリエイトバナーから買うよりポイントサイト経由で買い物したほうがお得だってわかっているでしょうし。。。

なのでクリック報酬がもらえるアフィリエイトもあります。
買って貰わなくてもバナーをクリックしてもらうだけで報酬がもらえるものです。
    • 0

うん、普通は無理ですよ。

ただ、物凄いPV稼げれば、そのあと直の広告契約の依頼など、
いろいろお金になるやり方があるので、
必ず●千万売上ないといけない、っていうことは無いですけどね。

何はともあれ、膨大なPVを安定して稼ぐっていうのが難しいです。

サイトをプログラムで何個も作って、小銭を束にするみたいなやりかたもありますけど、
検索サイトのアルゴリズムが日進月歩で進化してますから、
ほとんど儲からないでしょうね。
    • 0

極々一部だけです。

まず自分のホームページやブログへのアクセス数が1日何千件とか、とにかく見て貰わない事には希望はありませんね。
    • 0

今は稼げませんよ。

^^

昔は月に10万はコンスタントに行ってましたが、今は月に500円あるかないか
まあ、まじめにサイトをやていませんが

クリックしてショップサイトに行くよりも、直接サイトに行ったほうが、安く買えますからね、買った人にポイントがつきますし
    • 0

昨年の今頃のアンケート集計では

5000円未満の報酬の人が70%くらい
10万円以上の報酬の人が10%くらい
です。

両極化しているということ。殆んど稼げないひとと、めちゃくちゃ稼いでいる人がいる。kyapppuさんが稼げないなら、普通です。70%に入っているのでしょう。でも、稼いでいる10%の人もいるから、絶対無理とはいえません。

また、1%の報酬でないアフィリエイトプログラムもあります。1%しか報酬のないプログラムは少ないのでは?もう少し、勉強して選ばれてはいかがですか?売れなければ同じですけどね。

アンケートはこちら
http://affiliate-marketing.jp/release/2012031701 …
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。