アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体を動かさない職業を教えてください。

動きが遅いのでクビになります。

A 回答 (8件)

勘違いしていませんか。



身体の動きが遅いのは、
頭の回転が遅いからです。

つまり、身体を動かさない職業
ではなく、
身体も、頭も使わない職業という
ことになります。

そんな職業、あるんですかね。
    • good
    • 0

こんばんは。



大相撲の「呼び出し」さん。
    • good
    • 0

事務員。

占い師。暇なカフェ。暇な店。暇なデパート。
    • good
    • 0

バイトなんですけど


・墓参り代行
行けない人の代わりに墓石磨いて祈って…をする
報酬1回1万
・クロスワードパズル作成
雑誌にあるやつ
報酬1パズル3000
参考
https://www.instagram.com/p/CZJm8yepM5M/?utm_med …
・宇宙医学実験
寝てるだけだけど2週間起き上がれないとか。
報酬18万〜30万
・眉毛抜かれる
眉毛カットの練習台になる。全部抜かれたりも
するらしい。
報酬1回1万
    • good
    • 0

交通量調査。



町で座って、カウンターを押してるやつね(^^)d
    • good
    • 0

自宅警備隊

    • good
    • 0

頭を使う仕事のほうがもっと早くクビになりますよ。

    • good
    • 0

デッサンモデル

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!