プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体を動かす仕事をしたら
クビになったりします。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

具体的な情報が皆無で回答のしようが無いけど、基本No.1さんがおっしゃる通りだと思います。

体を動かす、体を使う仕事が向いていないのでしょう。普通は会社側から簡単には一方的にクビには出来ないはずですが。
    • good
    • 0

クビになったら新しい仕事を探して下さい。

    • good
    • 0

体を動かさない仕事をしてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!