アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちははじめまして。

グラフィックボードの増設をしたいと考えています。
どの製品が良いが教えて頂けると幸いです。

現在私が使っているPCは 
DELLの vostro220というものです。

メインのpcは他にありオモチャ感覚で増設してみたいので、そんなに高価なものは探しておりません。
できれば Geforceで 5千円前後のものがよいです。

補助電源や型番などあまり分かりませんが、みなさまの回答をお待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロープロファイル対応の製品しか取り付けが出来ないので、ロープロファイル・ビデオカードで検索して探して下さい。


ちょっと見たところでは、GT610の製品がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
GT610を買えば上記のPCに合うのですよね?
さっそく買ってみようかと思います。

お礼日時:2013/01/07 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!