プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ラジオで英語の曲が流れて、あれ?これは聞いたことがある!
とても懐かしくなり、もう一度聞いてみたくなったのです。
ヒントはとても曖昧なんですが、
むかしむかし、米米CLUBが歌っていたと思うんです、
だからお正月にラジオで流れた英語の女性ボーカルは、
・もともと米米CLUBのオリジナルをアメリカの女性歌手がカバーしたのか、
・それとも、ディズニー映画かミュージカルの日本語版の為に米米CLUBが主題歌を日本語で歌っていたものだったのか、
叙情的なバラードで、映画音楽っぽくて、ストーリー性があって、聞くだけで泣きたくなるようなメロディなんです。

どなたか、心当たりのある方、おられませんでしょうか。

A 回答 (1件)

Elena 『Roman Hikou』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浪漫飛行、残念ながら。。。
ベストアルバムにも入っていないような曲なんです。

お礼日時:2013/01/06 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!