プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2013年にフジテレビが買収されるとしたら、どの会社、もしくはどの分野の企業が買うと思いますか。

挙げた名前と理由をお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

韓国企業。


韓国ドラマを放送する数から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国企業がありましたか。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/08 23:12

そんなに簡単には買収できないでしょう。

「ライブドア」の時だって簡単じゃなかったし、系列局だって沢山あるし。でも、放送局を欲しがってる企業は沢山ありますよね。やはり、IT関連か通信関連企業がTOBするかも位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいのは事実かと思います。
けれどあの時のフジテレビといまのフジテレビ、
あの時の時代といまの時代、
だいぶ状況が変わってきてますからね。

やはり考えられるのはIT企業なのですね。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!