アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMも出ちゃったり、場違いかなと思える番組にもいるし…、かといってニコニコしてる訳でもなく
熟女ゴリ押し!?

具志堅と彼女は今どきの謎だわ

A 回答 (7件)

色んな意味で視聴者が安心するからw

    • good
    • 0

今が稼ぎ時だからではないでしょうか?

    • good
    • 0

こんにちは。



あき竹城さん、具志堅用高さんは自分世代のアイドルとヒーローなんですよ。

悪く言ったらだめですよー。

具志堅さんとは、以前、千葉県の建築屋のパーティでお会いしました。いい人ですよ。

2人共、応援してくださいね。


50代以上を狙っているんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



おかしな需要はあるものです。
    • good
    • 1

そこそこ笑いが取れる熟年男女といったら、彼女は最右翼かも知れません。


もちろん具志堅さんもしかりです。
独特の雰囲気が支持されているのでしょう。
    • good
    • 0

需要があるから



仕事だから
    • good
    • 0

そりゃ質問者が『土曜イレブン』の頃の竹城嬢を知らんからだろうな。





いまどきの「パッと出の」熟女とかじゃないんだよ。






彼女に40年も前に「お世話になった」者より・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!